2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知らぬが仏

開幕直後のV4戦に関して、昨夜某傭兵ギルドの方からこんなお言葉を頂いた。 「共闘を謳いながら、攻撃をしかけてくるのは非常に有効な作戦だ」と非常に感心していた、確かに冷静になって考えてみると敵は非常に混乱&対応が後手になってしまうので非常に有効…

B1

何がしたくてB1に着たのかまったく意味不明なわけだが、まぁ焔羅のいう事は絶対のギルドなのでそれは置いておくとして。ここでエンペブレイクできたのはまったくの運、その後なぜか1MAP目で防衛の指示。残り時間から考えて普通ならER引きこもりじゃないのか…

B2

OMGから逃げるという話の流れになっていたはずなのに、なぜかOMGが逆防衛しているB2へ。とりあえずここでもER手前まで進軍そしてSTOP。ここで面白いのが終焉軍の動き、先週散々千石モンクにWP阿修羅食らったというのにここでもWP手前で待機。案の定ペコ騎士5…

V4

開始直後ER手前まで進軍、既にランペ?が居た、しかし皆殺しにするかと思いきや攻撃中止の命令、最近弱気だなぁ。むしろ対抗が居た際の対処を予め決めておかないのもどうかと(´ω`) 攻撃が収まって5分ほど経ってからようやく突撃の支持。で、突撃したもののW…

GvG

前衛の視点からのレポートを書いてみるか

終焉

脱退しましt オープンに募集しているところにリクルート活動しに行ってみようか

まちこが

92になってます、先生気づくの遅いですよ!目標は今週94だが、Wiz80くらいまでサクっと上げるかもわからんのでちょっと微妙。 時計B4が非常に楽しいです、某騎士や某クルセと魔剣やジョーカー様の押し付け合い。相手の休憩場所まで魔剣ひきずったりしても…

らんらんるー

会社抜け出し本を購入してきました。ついでにDVDメディアの在庫も乏しくなってきたので秋葉原まで、会社大手町なので原チャリ借りて10分ほど。 黄昏の刻 しろがねの転校生 ぱんもろっ! 〜だーれ・が《謎の宇宙巫女》よっ! ストレイト・ジャケット フラグメン…

ついに

たれ猫が完成、ついでに太ももがBase88へ。今月95とか頑張ればぎりぎりなんだろうが俺は頑張れないからなぁ、、、

人生設計

エンジニアとして生きていくには特化した一つのスキルだけじゃ、現代は生き残れないとか何とか。というわけで自分の持っているスキルを並べてみる。 1.ネットワーク 2.Unix ネットワークに関してはLANやWANの設計・構築・運用・保守の経験があるので大丈…

仕事

俺が電話を取ると大規模故障、5日連続だったぜHEHEHE 課長に電話取るなとか言われた(´・ω・)

RO

絶対90は無理だな(´・ω・)

飲み

焼き鳥がうまい店をみつけたぜHEHEHE 砂肝>つくね>かしら>ねぎま>ハツ>皮>もも>手羽>なんこつの順で、超食いすぎたz また今度行こう(´ー`)

しかしほんとに

RO以外に触れてないなぁおい、こんなんで良いんだろうか。 とりあえず太ももがBase83へ、1ヶ月で90はどうやら余裕そうだ。できれば今週90にして、来週で93くらいまであげたいところだが、、、 火曜→飲み、水曜→飲み、どうやって今週で90にすっかな・・・

たれ猫

発注してみた、いや決して太ももに装備させてPPで死んで猫と寝そべるとかBalの某王国Wizさんみたいな事をするわけじゃ(ry

ADPK

1.OMG某Wizが終焉に対してQM → SG(故意) 2.終焉某WizがOMGに対してJT(故意) 3.OMG某Wizが終焉に対して単体魔法(故意) 4.開戦 簡単に書いてみたらすんげぇ下らないというかどうでもいいというか何というか。 当ててくるSGがLV1なだけ、某逆毛ローグのWi…

新潟地震

地震発生以来、新潟では某ADSL事業者の回線が使えない状態になっているようだ(/.J参照) ほんと冗長も迂回経路も持ってない某ADSL業者は地獄だぜフゥハハハハハハァー ちなみに某半民半公の事業者は冗長も迂回も持っているので無問題、こんな某ADSL業者が一…

武装錬金 5 (ジャンプコミックス) DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス) WINDOWS SERVER2003完全技術解説 せっかくなのでUNIXだけでなくWindowsも勉強してみる事に。 つーかWindowsって本3冊程度買えば十分ぽいなぁ、ソフトウェアごとに本買ってたUNIXと比…

RO

騎士が78に、そしてミノ4枚目・・・フィーバーしすぎだ 転生だの癌の斜め上の対応だの世間では色々言われてるようですが、そんな事は知らんとばかりに必死にレベル上げしてます。 とりあえず回答が本当にテンプレなのか初めて癌ID異なる二つの垢でヘルプデス…

RO

太ももが77歳に、ミノ三枚も拾ってきてくれました(*´ー`) このペースなら意外と90になるの早いかも、年明ける前には90にしたいなぁ、、、 しかし最近周りから人がかなり減ってるなぁ、これ以上人が減ってくると何のためにROやってるのか分からなくなってく…