2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

いつの間にか関西方面パケット回線の故障が終息してた、営業向けの故障原因&報告書が転送されてきててびっくりだ。うちはその隣の机のIP-VPN担当なので直接故障には触ってなかったんですが、めちゃくちゃ大変そうでした。課長もこの日は泊り込んだり土日も…

秋葉原

夜勤明けに本日OPENのヨドバシカメラ、アキバ店へ行ってきました。全フロア制覇する予定なのですが、とりあえず目的がFF7ACなので6FDVD売り場へ行ってきました。 割りと大量に積まれてあり、1限もかかってたので大丈夫だと思っていましたが飛ぶように売れる…

RFOnline

MMO

ギルド作成できました。名前は「Assault」、突撃っつー意味らしいです。 設立時に撮影したSSありますが、もろもろの事情で非公開という事で。変わりにパピ☆ヨン画像でも見ろ! うそでs(

RFOnline

MMO

31になって装備がグレードアップ、しかしインテンスビームセイバーとか高くて買えません、15Mとか無理( という事でNPC売りのビームセイバーで外観はこんな感じです、全身収めようと無理するもんじゃないな・・・しかしこれは控え目に見てもソードストライク…

RFOnline

MMO

やばいマヨラーが面白い、被ダメが半分くらいに減った・・・ LV30インテ武器はグランブルフックしか落とさないようなので高騰中、しょうがないのでNPC販売のビームセイバーを買う。 ところでLV35インテ銃とか出たんですが、千石さんいかがですか・・・っ ま…

RFOnline

MMO

何だかんだでMMOにまた手を出してしまっています、RFOnline。 基本的なインターフェースはリネ2とほぼ同じ、装備に関しては通常はNPCによる販売、レアは敵Dropのみという仕様。各装備の縛りはレベル+各種熟練度(近接攻撃、遠距離攻撃、魔法攻撃の三種) …

全然更新していなかった・・・