2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用

うなぎ¥3500・・・っ

そういえば

30日は飲み会⇒徹カラのコンボらしい、しかもカラオケはパセラなる場所。いやな予感がひしひしと・・・っ とりあえず愚とぽめが薔薇の世界へ旅立たない事を祈ろう。

BF2

知り合いといっしょにランク鯖へ。中国マップはブラックホークやらアモヒアやらでかなりのポイントを稼がせていただきました、市街戦は普通にアサルトで戦闘。局地戦だとアサルト強いなぁ、つーかグレネードが鬼なだけか。米軍のアサルトライフルはセミオー…

うおー

昨日は風邪を引いて一日寝込む、熱が38度とか越えたのって何年ぶりくらいだろう・・・ 冷房入れて腹出して寝るなって事ですな。

そういえば

今年はまだ新聞沙汰になるような故障引き当ててねーなー

(゜д゜)

仕事がなくなってくる深夜に食べる今日の夜食は鍋! 7人で囲って食ってるけど肉うめーなー

GTO

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005070100055&genre=F1&area=K10 何でグレートティーチャーじゃなくてスーパーティーチャーなんだろう。しかし京都ならまだしも、一部の西の方だと在日と解同しかスーパーティーチャーになれなさそうですn

ECO

ECOのβテスター募集要項が発表されていた。先着二万名で応募は携帯電話でのみ可能との事。どこぞのまつり雑記(id:Matsuri)でも書かれているように、管理会社の癌は現在主力のROそっちのけでECOに力を入れている模様。ネットワーク、サーバ機器、ネットワー…

つーわけで

BF2買ってきました、読まない日本語マニュアルが付属していたり、非常にCDを取り出しにくい日本語版です。…輸入版のDVD買えば良かったなぁ(´д`) 色々とぼーっとやって遊びつつ自分に合った兵科でも探すとしますか。

七夕ですが

ちょっと遅いですが会社の笹に「BF2が欲しいです」という短冊を吊るしました。といっても社内グループウェアの七夕フォーラムに書き込んだだけですけど。こうして朝の引継ぎを終えてメールをチェックしてみると・・・っ アマゾンのBF2のリンクが大量に送られ…

ふう

ドットコムマスターの講師の仕事がようやく終了。と思いきや今日から某所の個別網の設計及び保守運用体制の確立とかいう糞面倒くせぇ仕事を押し付けられる。 表彰は華麗に終了、いやすっかり忘れてたんでサイズ合う奴のスーツ借りたんで華麗とは言いがたいか…

ディープインパクト

すげぇ成功してる

そういえば

ディープインパクト計画は成功するんだろうか。 屋上で観測しようと思ったけど雨だからまんどくさいが・・・

宇宙戦争

顔文字で表現しようとすると (´・д・) こんな感じ