2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

game

天使ノ二挺拳銃EDコンプ、いつも思うがぶっちぎりで異彩を放つメーカーだな(´д`) ROは停滞、今週は3Base目標に頑張るます。&商人が45なのでこいつも50へしちまおう。思ったよりも消耗品使うので土曜日は買取の日にしようと思います。

memo

C1確保するも攻めにはまだまだ課題あり、特に封鎖が甘く突撃の足並みも揃っていない。自分自身の動きも多々課題ありますけど。もう少し全体演習したい所だけどきっと落ちない限りは防衛かな、C1じゃ完全防衛難しいので落ちて演習できそうではあるが。

ちなみに

俺はYahooが大嫌いです、まぁ柔銀系列が全部大嫌いなんだけれども。分不相応なところが特に気に入らない、まぁどうでもいいか。

そういえば

今月号の日経ネットワークにFF11とLinege2のネットワーク・サーバ構成が掲載されていた。いや激しく面白くもなんとも無い記事、だから何?程度、、、まぁFF11の構成はちょこっとだけ意外だったけど。そういえばROの構成がどうなっているか知りたいわけだ、と…

仕事

RouterとSwitchに囲まれて毎日幸せな日々を過ごしています。あと1週間は居たいんだけど、残念ながら今日で最後。来週からは通常業務に戻ります。 つまり手すきの時間が増えるわけで、あまった時間何をしようかなと。興味あるのがJavaプログラミング、しかし…

仕事

研修という事でNTT某ビルでお世話になります。 ラボがすげぇ、、、Cisco・Juniper・Extreem・Foundry・Fujitsuのコアルータやコアスイッチが沢山ある。全て検証用の機材との事で実際に触らせてもらう事に、残念ながら新規のネットワークの構築はできないが、…

そういえば

ぽおd崩壊だそうで、解散と書かないのは多分焔羅様が/guildbreakしていないからです。心よりお喜び申し上げます。とか書くとまた頭が緩いように思われるんだろうが、何にせよEinMemがこれからは自由に色々できるのは良い事だ。 冷静に考えると☆・┌(┌´_ゝ`)…

Guild

徐々に体制が変わってきている。今までがあまりにも適当だった為2週間ほど前にギルドWEB・出欠管理表を設置。メンバーの交流とGvGにおける戦力の把握と出欠を管理してみる。経費とかの体制も見直したかったんだけど、さすがに加入2週間でそれもなんだかなっ…

GvG

120分防衛 Idunは防衛温い分派遣が凶悪でした、まる。 まさか派遣PTで40人近く来るとは思わなかった、ざっと見た感じペコ20雷鳥6その他諸々。戦闘も結構熱いし移住してよかったよかった、難点は今回の防衛で同盟全体が舞い上がってる事だろうか。

Monk

87に、来週は90かな。 そして自力Sリングげっつ、後1個だ。90なったらBOSS行脚して金貯めた方が良いんだろうか。

(´д`)

OKOKモンク84だ、日曜には87いけるな(´ゝ`) 現同盟微妙なところもあるけどもう少し頑張るか。

モンク

Base82/Job50 Str82+18/Int22+14/Vit44+6/Dex57+20 とりあえず素DEXが90なるまでDEX人生なんだけどBase96で達成って何さ(

GvG

阿修羅とかキモ楽しいなコレ。そしてやはり人がゴミのように倒されてゆく殺伐とした戦場が大好きなんだなと再認識。Idunでもプレイスタイル崩さずに頑張ってます!そしてこれからもGvGがある限りきっと頑張っていけるだろう、うん。 それにしても、何だかん…

モンク

STR>DEX>VIT=INT で行こう、Base90くらい完成目安で。 STR84+26/DEX71+14/VIT44+6/INT34+14/AGI-LUK初期値 問題はミストレス王冠と蟷螂リングを入手しなければならないという事なわけだが、、、 とりあえずBase75へ、1ヶ月くらいゆっくりと時間をかけて90に…

江口

「ままらぶ」面白いな( ´□`)

林檎メモ

+4ヘルム えらヘルム アイアンケイン +7水パイク、+7火パイク +4ブルータルシールド +4アクアロングコート +4グリーンサンダル +4イミューンマフラー とりあえず牛Cでレイドを購入、たけー。 Baseは85へ、移住2週間でこれなら上等じゃないだろ…