2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

+Dのコラムで小寺さんが毒を吐いていた。いつも面白く読ませてもらってますが、今回はかなりHIT。

DOL

起きて起動したらメンテ中だった・・・ あまりにも暇なので壁紙作成+デスクトップカスタマイズ。 Samurizeの土台画像を自分で作ったりするのが意外に面倒ですね、暇つぶしに最適なので気にはなりませんが。

ソフトバンク

ボーダフォンを買収し、既存キャリアとして携帯電話事業へ参入してくる事が確実となりました。対NTTもついにドコモにまで来たようで、ある程度予想できてたとはいえドコモの同期社員がファックファック叫ぶくらい衝撃的だったそうな。コミュニケーションズの…

若本と大塚は良かった、それだけ。

FF12

終了。 シナリオが薄かった、話の展開も滅茶苦茶だし、エピローグもあれじゃなぁ・・・ プレイ時間が非常に無駄に思えてきた。

Winny

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/03/16/11279.html 第一号はぷらら、まぁ今までも制限はかけていたので驚く事でも無いんですが。 次はNiftyかBiglobe辺りかしら、OCNはまだやるって話聞いてないんで大丈夫だとは思いますが。他社ISPの情…

FF12

購入、プレイ開始。 3時間足らずでプレイがだるくなってきた。 インターフェイスがFF11で画面ぐるぐる回るから見づらいの何の。

英雄伝説

1週目終了、これは来年当たり英雄伝説VIIが出るかもわからんね・・・ クリアデータ引継ぎで2週目開始できるみたいだけど様子見、やると疲れそうだし。

日記を更新しないことで有名なギャルに突っ込まれてしまった・・・!