2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして林檎鯖へ

今のTiaには無くなってしまったキモさがあって非常に楽しい。 なぜかBOSS狩も通常狩もおとなしい鯖だから気をつけないと。まぁ気をつけるわけないけど(´д`)

なんとなく

手慰みにモンクを作成、名前は「阿修羅町子」

Blank

ヽ( ´д`)メ(´д`)メ(´д` )ノ 非常に面白くなってきた、がパターン化してきたのでそろそろ飽きてきた。 とりあえず狩り中にWisされてもテレポで窓消し飛ぶし、何より知らない人からの悪戯は目障りなので、何か用があるならここにコメント書いて下さい。(´人…

騎士

ようやく95というところ、HPも15k突破し阿修羅もなかなか耐えられるように。大体先日食らった阿修羅は某上位ギルドで12〜13k、某中堅ギルドで2連発で死ななかったから大体7〜9kといったところ。Base97でHP16kくらいになればもう少し余裕が出てくるのかしら、…

Pood

伝心に負けて宿無しだとか?逆防衛だから自分達でエンペ割りたくない気持ちも非常に分かるが、あそこは割っても良い場面だとは思ってしまった俺はチキン。エンペ叩かれ始めて、こっちも叩けば良いのにとか思いつつも指示が来ないのでエンペ叩けず、敵を削ろ…

SQL

卒業した学校へおもむき卒業生が学校に寄付した(単にわざとおいていっただけとも言うが)SQL関連の本を譲り受けた。しかしSQLの本は思ったより少なく、やっと見つけたのはMySQLではなくPostgreSQLの本。まぁSQLの基礎ある程度分かってクエリ書けりゃとりあ…

フレッツ

今ニューファミリーなんだがとりあえずハイパーファミリーの申し込みをしてみた。アクセスラインの速度が上がってもISPのバックボーンが増強されなければ何の意味も無いのだが、とりあえず値段も変わらない事だし見かけの速度が速くなるのは何か嬉しいし。ち…

結論

とりあえずボーナス出てから考えよう、、、年末の大売出しでどんだけ安くなってるかで何買うか決めるか。

ボーナスの使い道

ボーナスまで後1週間に、何に使おうかなぁ。 堅実な貯金 家財道具新調 家電製品新調 PC換装 床に積んである200冊ほどの本を収容する本棚も欲しいし、発色が怪しくなってきたアスペクト比4:3の古いテレビも買い換えたい、これからに備えてAGPからPCI Expre…

クホホホ

昼休み中にWM買ってきたので騎士再開。しかし兜だか盾だか鎧だかがぶち壊されたまま時計地下にキャラ放置してある記憶も。そもそも残業無しで無事に帰れるのかもあやうい罠。

トラックバック

日記にO.M.Gという単語を突っ込んでおくとはてなダイアリから検索してこの日記を発見する人が多いようだ。しかし芸が無いのでPoodという単語を突っ込んでみるとどうだろうか。後でチェックしてみよう。

しまった

昨日はアニバーサリーイベントだったのか、、、飲んで帰ってきてマッハを鑑賞して就寝。今週の目標とか達成できる気配が薄れてきた、、、