2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新PC

Athlon64 X2 4400+ 購入。別にベンチマークで鬼スコア出そうとも思ってないので中堅くらいのを。3Dには不向きだと色々いわれてますが、個人的には十分な性能だと思います。だってBF2もCSSも画質最高にしてもサクサク動くし・・・ M/B:A8N-SLI Deluxe CPU:A…

職場

職場のサーバを一新してくれと仕事を頼まれる、ISMS取得に当たってライセンス不明瞭な物は一切使えねーって事なのでFedoraCore4を使うことに。DebianとかSolaraisとかFreeBSDって案もあったんですが、運用性を高めるっつー事でFedora。 とりあえずOSのインス…

コミケ

ひぐらし、東方、RBO追加ディスクをゲッツ、STGとかアクションは別にいつでも構わないけどノベル物は一気に読みたい、さて時間を作らないと・・・

山手線

壁も天井も中吊りも液晶画面でさえエウレカセブン一色でぐんにょり、暑さと相まって出勤前から体力を使い果たしてしまった・・・

選挙

民主党政権獲得→3年後→北朝鮮韓国中国の植民地(゜∀゜) つーか選挙面倒くせー、上記のような事態になんねー事を祈っておくか。自民党がまた政権獲るにしても郵政民営化したらしたで独禁法に抵触とかな。 とりあえず個人的には民営化より海向こうの三国をどう…