新PC

Athlon64 X2 4400+ 購入。別にベンチマークで鬼スコア出そうとも思ってないので中堅くらいのを。3Dには不向きだと色々いわれてますが、個人的には十分な性能だと思います。だってBF2もCSSも画質最高にしてもサクサク動くし・・・
M/B:A8N-SLI Deluxe
CPU:AMD Athlon64 X2 4400+
Mem:1024MB (512MB*2)
Gra:Leadtek製GeForce6600GT
SLI接続はする気無いけど人生何があるか分からないので、チップセットは一応SLI可能なnForce4SLIを選択。その分ちょっと高くなってしまったが。。。
箱はさすがに重かったので黒猫に、電源も一緒に放り込む。木曜辺り届くんだろうか。
激しくお金の無駄だけどGeForce7800GTX*2で3DMark05をやってみたいな・・・