2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

剣士娘が

ミニスカになりましt、Base67/Job1 百合・さじ・まつりありがとぅぅぅぅぅ あのぽってりした感じも良かったけど、騎士娘もなかなか良いですね 問題はプリがまだ94のままの事だ、、、(;´`)

♀剣士

やっべちょうかわいいんですけど

お酒

6人で飲んで焼酎4本、大ジョッキが数え切れn、後はカクテルとか、、、 安酒を大量に飲んだ感じだった、おかげで早出だってのに仕事超だるかったよ

GvG

欠席しました(ごめんなさいっ しかし最近のDAMはエロゲーの曲も普通に入ってるんですね、、、 新譜見てて超ぐんにょりだった

ぬおおおおおおおおおお

やる気がでねー

仕事

昼休み取れずorz

ケミ

金逆毛♂ケミとかビジュアル最高ですね。70なったら骨兜で隠れちゃうけど(´・ω・) とりあえずLP10とPP5を取得、ぼちぼちと80くらいまで上げたいなぁ。 DEX>VIT>INTですけど(´ω`)

今日の購入本

エンジェル・ハウリング〈10〉愛の言葉‐from the aspect of FURIU (富士見ファンタジア文庫) 眠り姫 (富士見ファンタジア文庫) 昼休みにでも読もう、、、

RO

やる時間無いなぁ、今週ローグ90にして新キャラでも作るか。 INT>DEX♀プリとかどうでしょうか?結婚させて二垢支援とか。しかし離婚システムが実装されないまま結婚させてしまうのは危険かなぁ、、、

10/17 GvG

お察し(ry 指揮形態どうにかならんかなぁ、回らんって(´`)

給料うp

資格取得を課長に報告。手当対象の資格なので給料うpきたあああああああああ それにしても二十歳の若造に重要な仕事や役職与えたり、それに見合った給料くれる会社はそうは無いと思う、NTTばんざーい。

資格

先ほど642-871J ARCH合格しCCDPげっつ これでCCNP、CCDPと取得できたのでCiscoはもういいや(´ω` 来年の秋に向けてテクニカルエンジニアの勉強でもしようかしら。 その前に強制的に受けさせられる.comマスター★★★があるけど。 テキストも受験費も高いしケン…

ギャル

そんな、、、ギャルに彼女が居たなんて・・・ッ ROでも婿が見つかるといいね(*´∀`)

あぼん

一ヶ月で90は無理くせぇ。 8時出勤 → 22時勤務終了 → グリーン車で帰宅 → 自宅24時着 → 寝 台風明けとか鬼のような故障の多さ。 でもNTTをよろしく!

10/10GvG

Myローグデビュー戦 脱がしはDEXに特化した方が他に居るので、どちらかというと前衛寄りの仕事ができました。 それでも騎士BS程度の前衛なら3〜4割くらいの確率で脱がせられるし、STR100での剣BSBで後衛職はほぼ瞬殺。 脱がし特化の悪漢が居ればこんな型も…

新同盟

というより終焉系列という事で落ち着いた模様。 あの中華どんぶりのエンブレムくっつける事になるなんて休止前の俺じゃ考えられないなぁ。 とりあえず話には乗る事に、何かあっても後でどうにでもなるさ。

食欲の秋

故障対応に追われててお昼休みとれなかったので、ちょっと遅めの昼食を課長と。 昼から寿司を奢ってもらっちゃったぜ・・・ッ 秋の戻りカツオは美味だった(*´¬`)

読書の秋

出勤前に本を購入。 ラグナロク 11.獣の系譜 ムシウタ 04.夢燃える楽園 ラグナロクとかキャラ覚えてねぇよ εー(`ω´ )

携帯電話

そろそろ機種変更しようかしら(´¬`) ドコモ社員て割引とかあるんだろうか、コミュニケーションズ社員にはそんなもん無いし FeliCaは気に入らないからN506iを買うか、、、

Einの今後

どうなるんだろう、まつり期待age

GvGローグ

STR>VIT>DEX>INT>AGI、脱衣4種Lv5、BSBLv10、剣修練Lv10 上記のステで作成中(`ω´) 一応の完成予定はBase92。 やっとBase82になりました、@10もあげるのはリーマンにゃ辛いよ(´・ω・)Str80+10/Vit75+5/Agi30+7/Dex53+7 ここまででBase92、以降のレベルアッ…

仕事

早出して研修に使う資料作って、さぁ研修を始めるぞと。 IPルーティング研修始めて二日目、何であんたら寝てますか(;´ω`( ゜д゜)<課長!研修生が俺の講義で寝てます! そうか!よし今日はどこへ飲みに行くか決めておけ!>(゜д゜ )給料もらって研修受けて…

コメント

すんげぇ温かみを感じるコメントありがとう・・・

10/3 GvG

レポートのためにSS撮影しようと思ったのにすっかり忘れてた_| ̄|○