2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海

一括購入可能な交易品の数がまた元に戻ったようだ、生産系のPCには嬉しい修正なのかな?商館維持に関する条件はまだ発表無し、1週間は寿命が延びたようだ。(商館無いと鋳造は激しくだるいからな・・・) まぁジェノヴァでクエストこなしつつ軍人ライフを楽…

RO

めでたくチケ切れ。さらば重力!さらば癌!さらば禿!貴様らとの数年間の思い出は多分1ヶ月くらいは記憶に残るだろう。

ロマンだけじゃ

飯は食えん、つーことでプレートアーマーは作らずクロスヘルム量産。 大型大砲は転送速度が遅めのため、現状使わず、溜め込んでおいた鋼を全部クロスヘルムにしちまおうと思います。 まぁ商用大型キャラックくらいまでは頑張りたいもんだ・・・

高級防具鋳造の書

プレートアーマー?に毛皮60個使うのが難点か、リガ行って買い取るか。クロスヘルム?に関しては鋳造で生産できる材料だから問題無いか。硬いのかどうか知らんが、ロマンで俺は作る・・・ まぁ週末鋳造12とかいっておきながら11が限界そうです。

大航海時代online

激しく鋳造鋳造鋳造そしてLv9、今週末には鋳造Lv12まで上げたいところだ。

ヾ(GVO)ゞ

・大型大砲鋳造の書 ロンドン投資で工房に出現、単純に都市が発展すれば出るみたいね。200kなり。 ・織物秘伝 高級記事の章 これもロンドン投資で道具屋に出現。200kなり。 ・鋳造 レベルが8になった、記念にデミキャノン12門作成して撃って見た。4個売っ…

日記のタイトルが

思い浮かばねー

ヾ(GVO)ゞ

挫折しました。 ニッチ産業に命をかけようと思います。

ヾ(GVO)ゞ

世界を席巻する大商人になります。

なんつーか

海賊が日本船襲撃 マラッカ海峡らしいが、2月にも実はマラッカ海峡で海賊に日本船が襲撃されたそうだ。つーかきっと今日GVOログインしたらこの被害にあった船と同じ名前の船あるんだろうな。。。

船妄想

戦闘Lv13 → バーバリアンガレーで白兵戦メイン、スキルも剣術・戦術・接舷・漕船・回避を中心に上げて行く。武具はレザジレとスピアとケルトの腕輪で。戦闘Lv17 → 戦闘用キャラックで砲撃戦メイン、スキルは水平射撃・貫通・速射・砲術・操舵をメインに上げ…

ヾ(GVO)ゞ

という事でアップグレード&30日分支払う。 さぁ今日から俺は海の男になるぜ・・・ッ まぁ2週間くれー前からプレイしてんだけどな、商会での軍人談義が楽しすぎる。

RO

チケットが以下略、1day生活になるんだろうか俺は。

大航海

ババガレーに練度70の船員75人突っ込んで白兵戦。これだけでクエストも通常戦闘もこなせてしまう。戦闘レベルも名声もガンガン上がっていってしまう。まぁ燃費クッソ悪いわけですが・・・ 練度…白兵戦でガンガン上がるため、失った船員を補充して練度が落ち…

大航海時代ONLINE

アクションに疲れ果てて老衰した俺には良いゲームかも。

RO

レベル桁上がりで放置、そして俺は海に出る!