秋葉原

夜勤明けに本日OPENのヨドバシカメラ、アキバ店へ行ってきました。全フロア制覇する予定なのですが、とりあえず目的がFF7ACなので6FDVD売り場へ行ってきました。
割りと大量に積まれてあり、1限もかかってたので大丈夫だと思っていましたが飛ぶように売れる売れる、ちょっと慌てて確保しレジに並ぶが長蛇の列、20分ほど並んでようやく購入できました。
んで本来ならこれから各フロアの事書いていこうと思ったんですが、普通過ぎるので却下。まぁ3Fの時計売り場が充実してたなぁと、それくらいです。
いわゆる「アキバらしさ」という特色がまるで無いので、「アキバ」へ行きたい方には迷わず電気街口へ出ることをお奨めします。
とりあえず良い腕時計があったので来月辺り買おうと思います、デザインも良かったし3分くらい眺めていても秒針まったくズレませんでしたし。ただ今月はもうデスクと椅子で20万円ほどの出費があるので来月以降だな・・・

追記ですが、ゲーム買おうと思わず、映画やミュージックを買うならばヤマギワソフトでいいと思われます。
FF7ACがあったのは今日の開店用に確保しておいたからであって、事実他店では軒並み在庫なし、次回入荷は17日の状態でした。