B2

OMGから逃げるという話の流れになっていたはずなのに、なぜかOMGが逆防衛しているB2へ。とりあえずここでもER手前まで進軍そしてSTOP。ここで面白いのが終焉軍の動き、先週散々千石モンクにWP阿修羅食らったというのにここでもWP手前で待機。案の定ペコ騎士5人ほど削られた状態に。いったん退いて体制を整えるものかと思っていたけど突撃の指示、頭沸いてんじゃねぇのかと思いつつ突撃。Wizは多く見積もって8〜10程度、Hunも少な目で鳥が3くらいか。あっさりと抜けるも最初の曲がり角の時点で「鎧破壊、盾無し、武器無し、DA10」。そして阿修羅で乙( ゜д゜)。しょうがないので撤退、再度突撃、しかし集合を待たずに進軍してもなぁ。一応OMG復帰組を封鎖はしてたものの1MAPと3MAPで分散して封鎖してるしあれに意味は無いんじゃまいか。そしてERから出てきた前衛PTに挟撃されあっさり復帰を許してしまう始末、これが大体1時間以上続く。4回ほどそれが続いたところでようやく逆突撃を実施するとのこと、逆突撃し、すぐに防衛線は崩壊させるも数名しぶとく生き残っている模様。多分時間稼ぎのために生き残るような指示が出てたんじゃまいか、15分ほど粘られた挙句にエンペブレイク、Ein所属のサルがエンペ殴っていたようだ。ちなみにブレイクの指示が出てたのかどうかは、PTに指示がまったくきていなかったので不明。ここでPoodの完敗ということでB2戦終了。
※総評:中衛がかなりいい動き、WPかく乱もなかなか良かった、NPCがWPでタコられてる間に阿修羅で地味に削られてったからね。