V4

開始直後ER手前まで進軍、既にランペ?が居た、しかし皆殺しにするかと思いきや攻撃中止の命令、最近弱気だなぁ。むしろ対抗が居た際の対処を予め決めておかないのもどうかと(´ω`)
攻撃が収まって5分ほど経ってからようやく突撃の支持。で、突撃したもののWizが12〜14人ほど居り火力がかなり厚い模様、ただ激しくHITSTOPはしたものの脱衣塩酸などの中衛の動きがほとんど見られなかったような、アンフロ着てたけどアクアでも良かったかも、SAで割られるし。結局Wizの裏手に回りこむ寸前に阿修羅で乙、大魔法抜けた後に面倒臭がってないで対無装備に換装しないとだめか。で、再度突撃するもOMGが、張り付かれそうになったので早々に蝶で帰還、無意味臭いので宿待機。
※総評:魔法と弓が厚いだけで嫌がらせ的な動き無し、阿修羅も少な目、防衛の仕方としては二流なんじゃまいか。