GvG

転生パッチ到来後の初GvG。気になった点が幾つか、、、

  1. OP制限緩くなった?演奏と大魔法がほとんど不発してなかったような、従来のWizの火力に頼っていた防衛法が使えなくなると思っていたけど、この分ならそうでもないのかも。かと言ってWizTueeeeeeじゃ面白くないので何とか対策を考えないと、ロキの切れ目を縫って残影とかトムですかそうですか。「私を忘れないで」は糞重過ぎ。
  2. 転生職強すぎ。シーズで単発3kとか食らうスキル勘弁して下さいorz。しかし他転生職はあれだけ派手だと言うのに、何か阿修羅チャンポン地味じゃないですかおい。SP大幅UPと練気孔で高威力高速リチャージ阿修羅撃てるのは良いんだが、何か華やかさに欠ける、、、